一昨日、飛脚便からデアゴハチロクが届きました

101号~104号です


内容はフロントフェンダーとか

ハチロクも残り6号分なので8月には完結となります

私は1号から溜めてますけど、、、

後、同じくデアゴ
Gメン75 DVDコレクション
ディスク面にキズがありましたので代品が届きました


【食ネタ】
昨日、久々?にCoCo壱番屋
手仕込みロースカツ+ハーフ野菜
量・辛さ普通

尾張では常識なCoCo壱番屋

金沢カレー食べたいけど店舗がないんですよね・・・

あと、
今日のお昼はマクドナルド
香ばし醤油マヨたまごてりやきセット

今日の調理は酷い❗
たまごが千切れ、具材ズレズレ、てりやき液漏れ・・・

新人バイトかベテランの手抜きか
ナゲットもスパイシーを頼んだのにノーマル入ってたし…

代品デリバリー対応済み❗


今回はここまで~~~