一昨日から眼の焦点が合わず何時もの内科主治医に相談
奥様が同じクリニック2階で眼科をしているので眼の精密検査を行うも全く異常無し、、、
脳神経外科に紹介状を書いて貰い

本日MRI検査をしました

検査後に専門担当医から診断結果
脳梗塞、動脈瘤、腫瘍、血管狭窄、圧迫など全て無く正常と診断
最近は『隠れ脳梗塞』があるらしいからオプションで其方も検査しましたが問題なく正常でした

さて、私の眼がボヤけて焦点が合いにくいのは果たして何なのか?


また私の主治医に後日データーCDを渡して継続診察のようですが…



【食ネタ】
先日パパの日に百恵ちゃんから貰った桃の果実菓子を食べてみました

白桃がまるまる1個入ったゼリー果実菓子
これデカイくて無茶苦茶旨い❗

まぁ、お値段が良すぎて自分で買って食べる事は無いな汗


御馳走様でした


今回はここまで~~~