先日○と形原温泉へ紫陽花を見に行ってきました

土日は激込みなので平日にまったりと御忍びです


ちょうど、みどころでした





山一面に5万株のあじさいは圧巻


頂上にはチャレンジの鐘がありました
生憎の天気でしたが三河湾が一望出来ます



吉良吉田駅付近にも用事で立ち寄り

急行 弥富行きで名古屋へ戻ります


夕食はお好み焼き『道とん堀』へ

取り敢えず生ビールで乾杯
私は大、○は中

オーソドックスな『お好み焼きミックス』をオーダー

久々のお好み焼きでした
○はこの後、出勤なので青海苔抜きです…


そして20時30分
今から出勤です


私は1時間だけ姫の店で飲んで
その後、他の夜会に合流しました汗


今回はここまで~~~