今日は書店から
Gメン75 DVDコレクションを引き取って来ました
遂に80号まで来ました~

専用バインダーも8冊目終了です

本シリーズは119号で完結なので
まだ残り39号あります…

あと39号と言うことは
単純に39週間
隔週刊なので39×2倍=78週間
まだ一年半はかかる計算だな汗
私の中では足掛け4年以上掛かるシリーズは長編過ぎる
組み立てモノでは無いからまだ継続中笑


【食ネタ】
今日の昼は近所の和食屋へ行きました
毎日通勤で前を通るけど初めて入りました

11時15分頃に入りましたが既に満席でギリギリセーフでした笑
暖簾は鰻のマークですがうどん・きしめん・蕎麦の所謂普通の和食屋です
私はカツ丼と冷やし きしめんセットにしました

カツ丼はチェーン店の味に慣れてしまい個人店の味に期待で注文!

何だか とっても旨かったのでこの店、正解でした~

まぁ、1300円を安いとみるか高いとみるか・・・


今回はここまで~~~