本日、書店から引き取って来ましたグレートマジンガー152号と153号

前回分も未着手…

直ぐに溜まってしまいます

50号越えたので折り返しです


飛脚便からもダンボールが届きました

中身はワイスピの36号~39号(6月分)

フェラーリ250GTO、ハチロク、ワイスピと、この2週間で直販分も溜まりまくり汗

ワイスピも始めて1年経ちますが未着手

一年前は週刊モノの同時進行が酷過ぎた爆
ポインターは完走
スーパーZは挫折
グレートマジンガーは継続中

一年前、握手用の手の組み立てから始まった笑

果して来年の今頃、無事に握手出来るか!

しかし、置き場が無いこの酷い模型部屋
完成品の展示どころじゃないです汗

また本腰いれて片付けるかな、、、


【食ネタ】
今日の夕食は嫁のオムレツと冷奴
玉子にチーズが入ってるからちょっと苦手…
娘がコレ好物だったから残さずに食べてもらえた笑


今回はここまで~~~