最近はダンボール三昧で御座います
今日も41チェイサーのダンボール工作で暮れました
私なりの拙い工作ですがダンボ師匠にお褒めのお言葉も頂きました
ありがとうございます


ダンボール工作の接着にはコニシのGクリアを使っています
紙工作歴が長いので私も昔からコレは愛用しております(ダンボール工作歴は短いですが…)

そこで41チェイサー工作の箸休めにダンボール端材を使ってお気に入りボンドを模してみました

細かな注意書表記まではとても老眼と技量不足で再現してません笑

1/1スケールになります笑

一応、キャプも実物に模して脱着出来る構造に。











【食ネタ】
昼夜兼用でCoCo壱番屋を食べましたがやはりお腹が空きますね、、、
嫁が幕の内弁当を買ってきてくれましたがヤバい汗
主役が生姜焼…残念


私、生姜焼が大の苦手なんですが実は嫁も知りません笑


豚肉ってトンテキも焼肉も苦手で

唯一、トンカツになった瞬間に好みになるんです笑

ですからカツ丼、カツカレーは大好物でして(^^;


今回はここまで~~~