本日、先ほど飛脚便でデアゴが届きました


ハチロク トレノ5月分
【96号~100号】です

ディスプレイケースなど案内入り

今回のパーツはリアフェンダー、リアハッチ、リアガラスなど…外装モノです

ついに100号まで届きました!
近年のデアゴモデルは110号完結が多いですね…
このハチロクも110号完結ですのであと2か月です~

私は相変わらず1号から未着手です

今回は同時にカスタムパーツコレクション第4回が同梱されてました

●リアスポイラー
●シングルテールマフラー
●カーボン調 ボンネットフード


そろそろ組立開始しないとですね(^^;


【食ネタ】
昨日はセルフうどんチェーン『どんどん庵  甚目寺店』へ
私の好きな甚目寺店オリジナルのチャーシュー丼です
(他店舗にはありません)

ココのチャーシュー丼はお気に入りなんです


チャーシュー丼+うどん(小)セット


以前は550円でしたが昨日レジで会計すると

700円でした汗


かなり高くなったなぁ・・・



今回はここまで~~~