1/10 KAMIPURA ダンボールの41チェイサーを作ろうとしています

今回はダッシュボード・インパネ周りのディテールをやっています

前回作ったインパネの骨格に


今回は小物追加でディテールアップしてみました

少し密度が上がりました~
チェイサーは傾斜付き角メーターになります
因みにマークIIは丸メーターですね

センターコンソール部は次回工作します

載せてみるとこんな感じ

まあまあ、あっさりと此ぐらいで良いかな、、、?


【食ネタ】
今シーズンはチキンタツタが終わってしまったので今は食べたいハンバーガーが特になく、、、
家族はチーズ・チーズ・チーズみたいなヤツを買っましたが私は案外苦手…
悩んだ挙げ句、フィレオフィッシュです
案外フィレオって高いんですよね笑

調理見栄えはまぁ合格です(^^


今回はここまで~~~