1/10 KAMIPURA ダンボールの41チェイサーを作ろうとしています


今回は床板を接着しました
ボディを箱に仮合わせした際に裾の絞り等で床板の幅を少し足し調整しています
床板はやはり確り頑丈なのが良いのでスーパーで貰って来たお菓子などのダンボールですね

各所、横梁を取り付けて少しずつ補強しています
同時に屋根の仮止めを外してフロアにシートやコンソール、インパネ等の内装を作りやすくします

上から・・・
さてまだまだ先はこれからですね(^^


【食ネタ】
本日も夕食にマクドナルドです笑
いよいよチキンタツタ
今シーズンは終了近し…

調理の出来見栄えも良いです!

今シーズン9回ぐらい食べたかな?

また次シーズンにお会いしたく


タツタありがとう御座いました笑



今回はここまで~~~