今日はお相手と名古屋から東名高速で静岡県浜松市へ約70分
お昼はいつもの『うなぎ松葉』さんへ
先ずは肝焼きをオーダー

続いて上鰻重です

地元名古屋の私はパリッと焼き鰻が好みですがココ松葉さんの蒸し焼きは美味しく食べれます笑

上鰻重+肝焼き×2セット=10,440円
贅沢してしまった


今日のお昼は団体予約が入っていたらしくメニューを限定されました

食後に昭和な喫茶店へ入りました
コーラを頼んだらこんな感じで瓶コーラが出てきました


レモンが有るからまだ商品価値が有ったかな笑
480円で御座います


【模型ネタ】
帰宅したら飛脚便でデアゴからダンボール

フェラーリ250 GTOの5月定期購読分が到着
相変わらずショボい4号分『89号~92号』

組立説明はサイトからダウンロード式
冊子も付属せず7,090円

今回は第23回なのでいよいよ残り2回、7月には定期購読終わります

よし、もう手を広げない様にしよう!



今回はここまで~~~