今日は午後から書店で引き取ってきました

●アシェット

グレートマジンガー50号~51号

●デアゴスティーニ

Gメン75 DVD コレクション79号


グレートマジンガーも50号越えていよいよ折り返しです!

Gメン75は79号です
冊子表紙の俳優・女優さんもお若い

今号の3話目『カーアクション強盗団』を視てみました


犯人の乗る車は今回はバラクーダ

銀行強盗をしてこの迫力のクライスラーでカーチェイス

追跡パトもクジラクラウンと古い

リアはこんな感じでしたね

追跡パトは他にも古いマークⅡ
4ドアのえぐれた下がり目テールが懐かしい

Gメンの捜査車両も今号の撮影時は昭和54年なので41マークIIと

セリカXXになります

あ、これはダンボさんの作品のお顔お着替えのやつかな?

バラクーダがクラッシュしランサーに乗り換えた犯人
運転している2人の犯人役は

若い頃の古尾谷雅人さんと范文雀さんでした
お二人とも今はお亡くなりになっています

懐かしいGメン75

隔週刊、楽しみのひとつなんです


【食ネタ】
息子がコークハイを飲みたいからとトリス買ってきた
流石に山崎や響で割るには勿体無いから笑

今日は休肝日にしているから私は飲みませんけど…


今回はここまで~~~