1/10 KAMIPURA ダンボールの41チェイサーを作ろうとしています


今回はドア内張りを作っています


フロントドア内張りと


リアサイド内張りです


内張りを接着しました
右側

左側

トランクも作りました

合わせてみるとこんな感じ…

あと、私の初品のジャパンはワタナベを履かせているので

余剰となった引っ張りマークⅠを

チェイサーに当てがってみました

41チェイサーにはスピードスターが似合うんです

さて、どんなホイールを作ろうかな、、、


【食ネタ】
今日のお昼も吉野家です
2日間、嫁が不在なので外出ばかりです
今日はテイクアウトで親子丼(並)


以外に旨いんですけどねコレ!


今回はここまで~~~