1/10 KAMIPURA ダンボールの41チェイサーを作ろうとしています


ダンボールの41チェイサーを進めています

折角付けた丸み形状が戻らない様に補強パーツを切り出して

各所に接着していきます

形状補強パーツを取り付けるだけでかなり確りとしました

そして次はフロント周りのパーツを作りました
何気に結構な時間が掛かりました

左右のフェンダーとボンネットを合わせてみました
こんな感じ、、、
実際にはボンネット先端部分と左右ヘッドライト周りがもう少し独立して前に出ていますから最終的にはパーツ修正して行きます

【食ネタ】
今日のお昼もマクドナルド食べました
チキンタツタ7回目ぐらいかな笑
アップルパイも追加です

出来栄えは綺麗でした(^^;

そろそろチキンタツタ終わりそうですね

もう1回食べたいな笑


今回はここまで~~~