1/10 KAMIPURA ダンボールの41チェイサーを作ろうとしています

100均の工作用紙で型紙を作っています


型紙をもとにダンボール上で輪郭を罫書いて切り抜き、形状に合わせて曲げたり丸みを付けたりしています

リア部分は一体でこんな感じのパーツを作りました

各パーツを仮組みで合わせてみました
フロントのボンネットやフェンダー部はこんな感じになりました

リア部も仮合わせ、、、

フロント側から

本組みの際に補強しながら角度や形状を出していきたいと思います

前後にデカイ衝撃吸収バンパーがつくともっとソレらしくなるかな・・・


【食ネタ】
今日は静岡県へ出張でしたので
『さわやか』のげんこつハンバーグを食べてきました

1時間待ちは当たり前とか、、、

私にしては忍耐でした爆

お味は、まあ美味しかったけど~


今回はここまで~~~