KaMIPuRa 日刊 ダンボールのハコスカGT-Rを作ろうとしております


今回は小物をチマチマ取り付けて内装・外観を完成させました~


フロントも小さなフェンダーを足しました


左サイド

右サイド

ウインカー、エンブレム類を付けました

右リアビュー

左リアビュー


右前から

結局、ハコスカにロンシャン風ホイールを付けました

リアはフロントに比べて深リム仕様です





上から

左前から

長らく掛かりましたがエンジン以外
は完成となりました!^^;


【食ネタ】
今日の夕食は嫁のビーマン肉詰めとサーモン・沢庵・生姜焼の和え物です

当初の予定ではビーマンに詰めないでハンバーグでしたが汗



今回はここまで~~~