本日、ゆうパックにて届きました
プラダン収納箱の表記通りダンボさんの作品『サバンナRX-3』で御座います

先日、ヤフオクに出品されていたましたが外に入札者が見えなかったのでオークション終了間際に入札して落札させて頂きました(^^;
ダンボさんの作品は私の製作依頼品を含め既に7作品が手元にあります
今回のサバンナRX-3で8作品目がやって来ました

商品が届き、開けた瞬間ってワクワク感がありますね

我が工作室にご縁が有って仲間入りで御座います

先日の展示会でじっくりと拝見していますのでその出来映えには何の迷いも無かったです笑

勿論、ダンボさんの作品の出来映えは私は既に良く存じ上げているつもりで御座いますから(^^;

RX-3は昭和の国産名車、車好きなら知らない方は見えないでしょう…私もその一人です
外観こそ知り得ていても内装までは案外知らないモノ
そんな意味では確りと内装を拝め、実車の勉強になります

エンジンも同様に精密再現は嬉しいですね
旧車でも日産車のエンジンは良くみていますがマツダのエンジンは新鮮です

お顔は前期、後期、グランドファミリアの3種類お着替え仕様です
お顔の展示スタンドも気が利いていてナイスアイテムですね!


ダンボさん
今回も素敵な作品をありがとう御座いました

我が家のスカイラインが完成したら
ホビールームでプチダンボールカーの展示会をやりたいと思います

【食ネタ】
本日はバゲットと

ビーフシチューです
お皿に盛ると洋風ですが
お椀に盛ると和風になりますね


今回はここまで~~~