KaMIPuRa 日刊 ダンボールのケンメリGT-Rを作くろうとしています

3年以上前に作ったワタナベ風ホイールです
コイツは箱スカに履かせるとして

ケンメリ様にホイールを作ろうと思います

タイヤ・ホイールは面積が有るので端材で賄えず結構材料を使いますね

ダンボールを丸パイプで潰して巻きつけてクセを付けています



今風な引っ張りタイヤはやめて昔風な極太セッティングにしたいところです




さて、ホイールを何にするかな笑
スピードスターかハヤシかな、、、


【食ネタ】
今日は朝からサッポロ一番塩らーめんでした
玉子も何も無い素らーめんです

ダンボールさんの

『サーポロ一番塩ちゃーはん』

は楽しみに取っておきます笑


電子レンジの調子がイマイチなんで…



今回はここまで~~~