KaMIPuRa 日刊 ダンボールの西部警察マシーンRS-1を作くろうとしています


【第14号】は実に3年半ぶりの復活工作になります


100均でコンパスを買ってきたのでタイヤを作ってみます

洗濯のたらいや寿司桶ではありません(^^;

3年前に1/10スケールで作った型紙を元に採寸

ホイールはくりぬきたい所ですが3年半ぶりに付き、行き詰まるのが見えているのでコピーしてダンボールに貼る再現に留まる手抜きです笑

取り敢えず1輪だけ作って見ました
フェンダーからかなり飛び出ています
ホイール裏側のスペーサーの厚みでオフセットを調整します

こんな感じですかね、、、

リアはこんな感じかな…
R30のリアは少しハの字が良いかも知れませんね

イメージができたのであと3輪作ることにします(^^;


今回はここまで~~~



【食ネタ】
今日は朝マックしました
朝からチキンタツタです
今シーズ4回目で御座います

今回のチキンタツタは今までで
一番綺麗に調理されてました
見本の様に綺麗に出来てました笑

なんせ酷い出来の時が多いですから笑


今回はここまで~~~