天気が余りはっきりしない蒸し暑いGWの2日目です
午後から所用で外出です
近所のセブンイレブンでEVチャージから…


展示会から2週間
要約、車からダンボールカーを自宅へ搬入しました汗

所用としては楽器店へ
娘のギター弦の張り替えに付き合わされました

明日、演奏会の様なのでチューニング

明日の演奏会は嫁が行きます
私は行きません笑

【食ネタ】
またまた娘と嫁のリクエストでマクドナルド爆
私、今シーズ3回目のタツタです

チキンタツタは2種類

油淋鶏チーズとノーマル
娘は油淋鶏で私と嫁はノーマル

娘が追加でメロンクリームソーダ


レトロな容器が昭和感あります(^^


今回はここまで~~~