hachette 週刊 偉大な勇者グレートマジンガーをつくるを作っています

今回は49号です
最新号まで工作追い付きました!

肘関節(左)の組み立て

パーツ確認

肘関節Bにボールジョイントをセットして

肘関節Aを合わせてネジ3箇所で固定します

ゴムリングを2箇所セット

ジョイントフレームAとBにそれぞれ金具を取り付けます

組み立てた肘関節パーツにボールジョイントをセットしたジョイントフレームを差し込みネジで止めます

こんな感じに肘関節部が可動します
可動は渋みが有り良い感じです

今回の組み立てには有りませんが
上腕のジョイント受けにボールジョイントを差し込み

取り付きます

次回は50号
グレードマジンガーも半分まで来ました!
前腕(左)の組み立て(1)になりす


【食ネタ】
今朝は吉野家の朝セットです
生姜丼+あさり汁+玉子


お昼は珍しく抜きました笑


今から夜会になりましたから汗


いつものダイニング18時30分集合です



今回はここまで~~~