私の初めての新車はY32CIMAでした
私が一番長く乗った車です
24才~28才まで4年間維持しました
(ローンが有ったので)
アオシマ プラモデルで以前に作りましたが
こんな感じのパープリッシュグレーです

ノーマルだと
かなりのおじさん色の車です



太陽の下でパープルに見えるグレーで好きでした




それまでの道楽遍歴は
18才…スカイラインJAPAN 中古(事故廃車)
19才…グロリア430  280Eブロアム 中古(下取り)
20才…セドリックY30前期 ブロアム 中古(下取り)
21才…セドリックY30後期 ブロアムVIP 中古(下取り)
22才…グロリアシーマY31  タイプS 中古(事故廃車)

日産派の私は毎年中古車を乗り継ぎ平成3年(1991年)私24才、初の新車を買いました
シーマY32 タイプ3リミテッド AV 新車
カラーは不人気なパープリッシュグレーを選択
車両本体640万、半分親ローン、半分オートローンのフルローンで購入
今から33年前の600万超えは無謀でした汗
ハイソカー、VIPカーブームに載っかり翌年大阪南港のドレスアップのカーイベント参戦時
エアロパーツ…アドミレーション
ホイール…SSR ガルトマイヤー
タイヤ…ヨコハマ ネオバ
上記改造費用約50万
私25才、毎月ローンとガソリン代の為に働いていた頃↓

整理整頓で当時のシーマ2のリアエンブレムが出てきました
今でも色褪せない輝き笑


もうオートローンは懲り懲りです爆


【食ネタ】
今日はこれから夕食です
嫁の手作りハンバーグ
小さいので割り当て3個です


今回はここまで~~~