hachette 週刊 偉大な勇者グレートマジンガーをつくるを作っています

今回は38号~40号になります
先ずは38号

肩スイング機構(左)の組み立て

パーツ確認

スイングアームと金具と固定部品を組み合わせてネジで固定します

インナーカバーとスイングアームをネジで止めて

138号完了

続いて39号

肩スイング機構(右)の組み立て

パーツ確認

38号の左側と同様に組み立てて右側39号完成です

40号

肩スイング機構の取り付け

パーツ確認

前々号、前号で組み立てた肩スイング機構左右にリングをセットして

接続部品AとBをセットしてネジとナットで胸部フレームに肩スイング機構を取り付けます

左右の肩スイング機構が取り付き40号完成です

土日休みには少しでも週刊モノ進めておかなければ爆


【食ネタ】
今日の夕食は夕方5時にらーめんで済ませました
息子運転で私と嫁はビールを頂きます


私のお気に入りのらーめん店
『麺屋  聖 ~KIYO~』
数量限定の塩らーめんを食べました
歳をとると中々豚骨が厳しいですからね…あっさりでこくがあるこの味に嵌まっています
数量限定塩らーめん煮卵入り1080円

貝だしの炊き込みご飯250円も旨いです!


今回はここまで~~~