昨日4月14日(日)展示会が終わり帰宅すると届いていましたデアゴスティーニ・・・
ここ暫くはこの企業ロゴを見るだけで気が休まらなかったけど個展一区切り、もう少し付き合って行きたいかと思います…

中身はフェラーリ250 GTOの第22回目
85号~88号ですがワイヤーホイールの続きとタイヤ他パーツが少量で御座います

今回の7090円はお高く感じてしまいますが週刊モノのルールに乗っ取りお支払です汗
残りあと3回なので7月には完結で御座います

週刊モノがまたひとつ先が見えてきました

昨日の展示会で11台をご披露?させて頂きましたから12台目はこのフェラーリ250GTOになる予定
続いてハチロクトレノが8月完結予定なので13台目迄は道筋がついています

果たしてまだ先が長いR34 GT-Rワイルドスピードの14台目を拝めるかが最近は微妙な気がしています笑

マジンガーZ、グレートマジンガーやゴジラやブルートレインも有るし…

またこれらが完成したら小さな展示会やろうかな…

【食ネタ】
今日は嫁が韓流スターのコンサートで河内へ遠征
息子は江戸へ遊びに行っております
私と娘に嫁が食費を1万1千円置いていきました

手持ちの小銭でスーパーの安い寿司を2パック購入し娘と食べています汗

さて浮いた1万1千円の使い道を考えています笑

1案は
娘に5千円小遣いとして渡して
残り6千円は百に煙草を買うか…
この案は限りなく人としてNGなので廃案…爆

2案は
私の模型費に全額猫ババ
これもバチが当たりそうなので廃案

3案は
嫁に全額返して嫁から娘に全額寄付
これが一番安全かと思いきや
娘いわく嫁に戻すと私(娘)には来ない!と…
結果、美味しいものを食べた事にして娘に渡してやる事にしました

バレてもこの案なら平和で御座いますから

しかし、何故に1万1000円なのか分からない汗

ひょっとして今晩お泊まりで明日の分もこれで食えって?事?


今回はここまで、、、