展示会の私のブースです
ただ単に週刊モノを並べただけで何のオリジナリティも御座いません…

1/8スケール11台の迫力感は感じられたかと存じます

ダッジチャージャー

R35GT-R NISMO

マシンRS-1

ケンメリGT-R

コスモスポーツ

Ford GT

ランボルギーニ ミウラ

ランボルギーニ カウンタック

TOYOTA 2000GT

デロリアン

ウルトラセブン ポインター


ナイトモード、エンジンサウンド状態

デロリアンの電飾&飛行モード

横一の11台展示でした

こちらはダンボさんのダンボールカーです


うちの330

430

Y30

カウンタック

ブタケツ

ジャパン

S30フェアレディZの計7台が我が家に戻ってきました


今回ダンボールカーや球場模型のスクラッチ話を伺いますとまた私もまた紙工作を再開したくなりました(^^;

取り敢えずはSKYLINE放置3兄弟を何とかしないとなりません↓


今回、展示会にお越し頂きました方々、有り難う御座いました
引き続き宜しくお願い致します

【食ネタ】
本日お昼は吉野家へ
牛紅しょうが丼

えすくれめんと様

紅加減は如何でしょうか?


今回はここまで~~~