タミヤ1/12 タイレル P34 SIX WHEELERを作っています
今回はホイールを組立てて行きます
パーツは内・外はめ合わせになります

接着します

ホイールセンター部分はメタリックレッドにしました

ホイールはセミグロスブラックの指示ですが光沢ブラックで塗りました
タイヤを仮に止めてみます

6輪取り付けてみました

車輪を合わせると形が見えてきますね



次回はカウル部分になるかな、、、
結構バラバラ順に作業しております(^^;


【食ネタ】
今夜は大きい海老フライを揚げて貰いました
冷凍だけど食べ応え有りました~

テレビで言われる様に私、名古屋人ですがそんなに海老フライを頻繁に食べている訳ではありません笑


今回はここまで~~~