今日は書店で久々にG-ワークスを買いました

私が当時乗っていた仕様に似ています
グリルは私はノーマルのハニカムですが

オーバーフェンダーにワタナベ、リアスポなどもこんな感じで懐かしいです
今はとても手が出ない価格帯になってしまったJAPANです

学生時代にJAPANを買うか迷ったもう1台が41マークⅡかチェイサーでした
赤いチェイサーのSGSツーリングを探していて先に見つかったのがジャパンのGTESでしたから↓

年代とボディ形状でお顔やバンパーに違いが有りましたね!

お尻はマークⅡは2種類、チェイサーは1種類と少な目でした


今でも夢叶うならジャパン2ドアHTかチェイサー2ドアHTに乗りたいです・・・

取り敢えずはプラモやミニカーで我慢です


【食ネタ】
今日のお昼はMOSへ
テリヤキチキンバーガーにポテトです

オーダーしてから気づいた
和風旨だれのとり竜田バーガー~くし切りレモン添え~

食べたかったけど我慢、、、
マックでもチキンタツタ好きなので笑
また次回にします(^^;


今日はこれから夜会で恵ちゃんと王将です…


今回はここまで~~~