タミヤ1/12 タイレル P34 SIX WHEELERを作っています

今回もチマチマ作っています
消火器を赤く塗りデカールを貼りました

所定の2.箇所に設置します


ファンネル部を作ります

デスビのコードをセットします

こちらは透明チューブを8本接続

こんな感じに組み立てて

塗装したエンジンに取り付けて全てのコードを取り回し配置しました

続いてギアボックスも塗装したので組み上げます

ギアボックスにリアブレーキ回りとエアダクトを追加します

エンジニアとギアボックスを合体しました


アルミシルバー、ガンメタル、ブライトシルバー、メタリックグレー、セミグロスブラックを塗り分けてこんな感じになりました


ビッグスケールは時間が掛かります汗


【食ネタ】
今日の夕食は自宅で即席ラーメンです
スガキヤの『みそ煮込みチゲ風』

裏書きの説明通りにニラ、豚肉、キムチを入れてみました

なかなか行けますこのラーメン!

期間限定みたいです~


今回はここまで~~~