フロント窓枠とルーバ部にセミグロスブラックを塗る為にマスキング

塗装しました


フロントにデカールを貼りました

サイドウィンドーの窓桟をマスキングして

セミグロスブラックを吹きました

ドア内張りを取り付けます

消火器とドアミラーを塗装
ミラーは指示は黒ですが赤にしました

消火器をセット
未塗装のドライバーフィギアを載せてみます

窓ガラスはゴム系で接着

エンジンルームのタンク等、詳細を追加

合体します!

ドアミラー・リアウイング・ワイパー等を取り付けて完成となりました













今日は雨ですが自然光で撮ってみます

デカールをクリアーでコートしていますがゼッケン68にシワが入ってしまいました笑
クリアコートの下でデカールが延びたのかヒケたのか(^^;











これにてタミヤ1/20
セリカLBターボGr.5の製作完了です

製作をご覧いただき有難いございました

【食ネタ】
今日の昼食は嫁のスパゲッティになります
ボンゴレであっさりと頂きます


今回はここまで~~~