新車納車から間も無く1年半
購入の愛知トヨタで点検を受けてきました
一昨年に新型PRIUSの発売直前で最終型を購入した52PRIUS PHV GRスポーツ

昨日30000kmを超えました
残り1年半後の車検までには60000kmに達する見込み

1年半後もまたPRIUS乗るなら60PRIUSになる…
スタイルに抵抗が少し有るから初の車検を受けるかどうか思案中です


【模型ネタ】
先ほど書店から入手
グレートマジンガーも、もう40号です


グレンダイザーの延長が無いことを祈りたい笑

【食ネタ】
昨日の昼食もはなまるうどん
一度食べると続いてしまいます
カレーうどん小サイズ+牛肉ご飯小サイズの茶色コンビです

さぬきうどん『昭和の証言』↓

法事が2日にまたがる事は最近聞かないし、うどんが出ることもあまり耳にしない
昭和初期とはかなり変わったんだ・・・

今回はここまで~~~