我が家のプラモデル塗料の収納はセリアの100円収納箱を使っています
Mr.カラーの瓶が丁度並びます
タミヤラッカーの瓶は若干大きいけど綺麗にそれなりに収まります

同じくセリアの木製収納箱はトミカサイズのミニカーがこんな感じに収めれます

まだまだ活用できそうなアイテムがありそうです(^^;


【模型音楽】
昔から浜省が好きで聴いています
中でもサウンドキャッスルと

愛の世代の前に
I was born in 1952 がお気に入り

サンダーバードのインパネジャケットが渋い!

学生時代はマイケルのスリラーやBEAT ITが流行った
当時、本田美奈子の大ファンだった笑

兎に角、女性アイドル好きだったからレコードを頻繁に買っていました

今でも時々聴いています



中学時代は高田みづえも好きで全シングルレコードを購入してました笑


【食ネタ】
今日の夕食は嫁のオムライスです
中身は白米にデミグラスソースかけ、、、 
個人的には元祖ケチャップライスのオムライス好きですが…爆


明日は百恵ちゃんとお鮨です!


今回はここまで~~~