昨日今週の週刊モノを引き取って来ました
アシェットのグレートマジンガー039号
デアゴのGメン75 DVD 73号

そしてデアゴCB750Fの3号も入れました

パーツはフロントタイヤとメーターなど…


デアゴの直販限定でワーゲンバスtype1がアナウンス

同じく1/8スケールです
海外で先行販売しているモノかと…
ダブルバンバーなら更にカッコいいんだけど、、、

嫁さんがこれ好きなんですよね~

リアエンジン再現は無いのかな?


最近は新規の週刊モノ熱が下がってますが
type1は嫁と相談です爆


【食ネタ】
昨夜は嫁のお手製唐揚げでした
なかなかジューシーで旨かった~
本当はむね肉がヘルシーだけど唐揚げにした時点で美味しく食べるならもうモモ肉です!


サッポロ黒ラベル350mm缶を4本
ビールが進んでしまいました汗


今回はここまで~~~