今日は書店からグレートマジンガー3週間分とGメン75が届きました

それと飛脚便でアシェットから
トヨタ2000GTの代品ボディが来ました

中身はあれこれ言いませんが前回の方がまだマシでした・・・

代品申請かは3ヶ月以上待ってこれですから汗↓


もう待ちきれずに代品前ボディを使い妥協と自家製修正にて完成させてますからもうどうでも良いですけど笑

期待して代品をこのまま待っていてこの出来ならきっと挫折していたことかと汗

先行投資の高額模型に有りがちな情けなさ爆


【食ネタ】
今日は朝からインスタント麺でした
『サッポロ一番塩らーめん』
即席ラーメンの中では私的には上位なのでいつもストックしています

玉子は必ず入れるんですが
私は生も半熟も温泉も駄目なんです
玉子は必ず硬めじゃないと・・・


いわゆる、こんなおでんの玉子やうずら卵フライは黄身が硬いから好きなわけです笑
ただ味付け卵は嫌いなんです爆

難しい人と嫁から言われています笑

ある意味、単純かとおもうんですが(^^;


今回はここまで~~~