昨日、クロネコと飛脚が来ました

クロネコさんからは
3Mコンパウンド3種
先日購入した分の追加ストック補充です

飛脚便はデアゴからワイスピの今月分です

これはリアシートかな?

特に欲しくは無いけど定期購読特典でラバーコースターが2枚入ってました

ミニカーとかもっと素敵な特典が良かったな…

【食ネタ】 
先日、客先とお昼を食べました
『中華そば 新谷』は愛知県名古屋市守山区にあります
私の自宅からは直ぐですがいつも激込みなのでパスしてましたが一宮市の客先が10年以上ぶりに食べてみたいとの事で行ってきました~
私も5年ぶりぐらいかと笑

あっさり中華そばに味濃い目の名物チャーシュー入り
チャーシューは1枚から3枚まで選べます
ちなみに2枚入りは980円でした
それ以上の追加は1枚200円
私は2枚入りにしましたが一枚がとても分厚いので2枚は多かった印象です


今回はここまで~~~