夕食をさっさと済ませ
本日届いた3Mのコンパウンドを試してみました
左側は昨夜磨いたスジボリ堂123+ハセガワセラミックコンパウンド完了状態
右側のバフレックス3000番後に磨いて行きます

目消し・肌調整用なのに恐ろしく綺麗になりました
左のセラミックコンパウンドまでかけた状態とあまり変わらない磨き具合いになりました
若干コンパウンドキズが残るぐらい、、、

写り込みはこんな感じ、、、

続いて仕上げ用をかけてみました
更に綺麗に写り込みました
キズがほぼ無くなりました

写り込み状態

最後につや出し用で磨くと無茶苦茶綺麗になりました

写り込み状態

この3Mウルトラフィーナーは素晴らしいです
実車用?だけあってかなり良いと思います 
これにセラミックコンパウンドをかけたら更に効果あるかな?


下地磨きも3000番までしか磨かず
かなり時短で仕上げれそうです

【作業BGM】は百恵ちゃん
横須賀ストーリー


♪これっきりこれっきり♪が
連続再生です…



今回はここまで~~~