アシェット
TOYOTA 2000GTが無事に完成したので
画像を数枚撮ってみましたので宜しければご覧ください~

フロントの4灯は昭和らしく暗め笑

テールランプ点灯

右ドア開閉

インパネライト点灯

シートの質感も良いです
スライド・リクライニング可能

左ドア開閉

ボンネット開閉
ボンネット裏のライトが接触悪いですが良しとしています

後ろから

リアハッチ開閉


正面から

電動ホップアップのギミックも改修済み

バックライト点灯
ウインカーも点滅OK
ブレーキライトはブレーキペダル連動
エンジン加速音はアクセルペダル連動





リアエンブレム

給油口

フェンダーミラーとサイドエンブレム

タイヤホイール

シャシー裏面

スペアタイヤ

エンジンルーム

後方上から

リモコン



スペックプレート

早くディスプレイ台座とアクリルケースにセットしたいけど場所の都合でまた台座は現在ダンボール入りです…爆



【食ネタ】
今日は朝から嫁の玉子丼と味噌汁
かしわや蒲鉾も無いから卵と玉ねぎだけです
きざみ海苔をかければ良かったかな笑


嫁にはあれこれ言えんけど笑


今回はここまで~~~