hachette 週刊 偉大な勇者グレートマジンガーをつくるを作っています

今回は015号になります


脛(右)の組み立て

パーツ確認

グレートマジンガーの組み立てに必須の六角ドライバーとレンチを買いました
アシェットさん付属のレンチでは限界がきましたので笑

今回から新しい工具で作業しています~かなり効率が上がりました!
前号までで組み立て済みの足首カバーB部に脛外装をネジ4本で固定します

続いて足首カバーBに足首カバーAを被せてセットしてネジ2箇所で留めます

右側の脛が付きました

左右の足が脛部まで出来ています

冊子から

次号016号は
脛関節(左)の組み立てになります
引き続き足が続きます、、、

【食ネタ】
昨夜は
すだちうどんを作ってもらいました
私にはかなりあっさりメニューでしたが笑


暑いのでさっぱりと冷やし麺もいいですね



今回はここまで~~~