昨日
S46Bの部屋さんも紹介されてました私も買いました笑

こう言った子供向けの雑誌って結構マニアな大人が遊べたりします



そして特別付録は
ウルトラマン
メロディー&サウンドバトルカラータイマーです

本体はこんな感じ

単4電池を2本入れます


トータル2分半ほどの光と音のギミックです!

スタートから60秒


途中カットしています^^;


ラストまでの60秒

因みに『仮面ライダーとあそぼう』は
仮面ライダー新1号ソフビ付きでした
取り敢えず見送りましたが・・・^^;


【食ネタ】
今日は家族不在なので
今から少し遅めの昼御飯です
餃子の王将をテイクアウト
中華飯+餃子2人前+レッドアイ~
飲酒になるのでもう今日は外出できません笑


今回はここまで~~~