1/8西部警察スーパーZをつくっています

今回は002号になります


フロントアンダーカバーと
ドレンコックの取り付け


パーツ確認


フロントクロス&サイドメンバーと
フロントアンダーカバーを組み合わせて


ネジで固定します


ドレンコックをラジエター部品に接着し


フロントアンダーカバーに取り付けます

因みにフロントクロスメンバー&サイドメンバーはダイキャスト製でアンダーカバーはプラ製になります

002号完成

001号タイヤホイール
002号フロントフレーム
製作の進みかたがRS-1と比べて地味かな笑


次号003号は
テンションロッドブラケットフレームとフロントサスペンションメンバーの取り付け

と言うことでフレーム組み立てが続きそうです


果たして2年間継続できるか・・・
RS-1はコロナ禍に始めて2年以上経過し私56才を迎え
この度のスーパーZが完結すると58才
健康的に無事に乗り切れるか不安ですがスタートを切りました


こんな感じに2台並べれる日が来るのを楽しみに続けたい


【食ネタ】
一昨日、頂いた
地元 両口屋是清の桜もち
ういろう製と道明寺製
ういろうのツルッとした触感も良いけど道明寺の米粒感も旨い~
桜もちと言えば個人的には道明寺の方かな・・・



今回はここまで~~~