1/8週刊ウルトラセブンポインターをつくるを作っています

今回は45号から47号まで作ります


先ずは
45号/100号になります



パーツリスト
44号に続いて三連装ミサイル(後期)の2回目



パーツ確認



細かく作り込んでいます











こんな感じで完成




46号/100号になります



パーツリスト
三連装ミサイル(後期)の3回目



パーツ確認



同様に組み立てます
車体に格納時の仕様なので柄が短い







リーフスプリングを



ビス2本で取り付けます



こんな感じ・・・



47号/100号になります



パーツリスト
三連装ミサイルポッド(後期)4回目



パーツ確認



リーフスプリング左側をビス止め



取りつきました



左右のリーフスプリングがつきました



三連装ミサイルポッド(後期)はこれで4つ完成です




更に次回48号からは
まさかの前期型のミサイルポッド汗
また4号コレか続くのか?
そうなら嫌になります



【食ネタ】
カレー生活が続いています
昨日の昼飯です
『はなまるうどん』
カレーうどん小盛り
鶏千唐揚げ
梅しらすおにぎり





本日9/3(土)は
好例?のバーベキューです
お相手家族と22年続けているお盆休みのBBQ
コロナ禍でこの2年は自粛してました今年は再開することに・・・
8/11に予定してましたが台風で本日に延期
そしてその本日も台風接近の中となりました…
東海地方なので今日は影響少ないかと・・・

行ってきます




今回はここまで~~~