1/20 バンダイ 三菱スタリオン ターボ 2000 GSR-Xを作っています

昨夜、ツートン腰下塗装をして
今日は早朝よりクリアコートを吹いてます
この後、デカール貼りをしたいのでボディに軽く1回吹いておきました





実際には実車はもう少し暗めのゴールドとマルーンですが80年代、夢のある明るい時代のスポーツカーなので模型的に色調を明るく派手にしました






ほぼオリジナルカラーですが仕上げていこうと思います






今回はリトラクタブル開閉選択式ですが
スタリオンのこのスタイルが好きなので閉を選択












先々サイドデカールや窓枠のブラックが入ると印象が変わると思います







今回の工作BGM歌謡曲は
河合奈保子の「ストロー・タッチの恋」を聴いています
1983年の曲で楽曲は来生えつこ・たかおのコンビです
80年代前半、学生だったし夢のあるの楽しい時代でした、勉強以外は・・・













今回はここまで〜〜〜