今回は
1/24 アオシマ
日産Y32シーマ1991年

先月リニューアル?されたので買ったキットです






こちらも未開封にて保管中・・・





この車も思い出のマイカーとなります

29年前になりますが
新車でタイプⅢリミテッドAVグレードを購入して
エアロ、足回り、ホイール、マフラーを交換し
大阪南港のドレスアップカーショーに参戦した時の画・・・
まだ当時はVIPカーブームでお金をかけ過ぎました
ちょうどこのシーマを買って翌年にバブル経済崩壊が始まりました
私、24歳の冬






箱絵から













今回のBGM歌謡曲は
本田美奈子の「sosotte」を聴いています
1986年のマリリンの次曲で続くヒット曲となりました
当時、私は20歳ロンサムカーボーイが故障して
アルパインのシステムコンポを組んで
この曲を聴いていたのを思い出します














今回はここまで〜〜〜