PLATZ 1/24 Audi R8 LMS GT3を作っています


ヘッド、テール、窓ガラスなどを取り付けて終了です
結構、小物類の搬送工作は時間が掛かりました…




無事にR8 2号車も完成となりました〜









こんな感じ・・・




リヤ部




フロント部




前方から




後方から




先日作ったー1号車と並べてみました










内装ロールバーとホイールリムのイエローが栄えます









このゴールデンウイークで
仕掛が3台も完成で来ました笑



ドライブースは1/24 なら横に4台は並びますので
これからもどんどん仕掛って行けたらとおもいます・・・^^;





今回はここまで〜〜〜