IC3挑戦しようかと思っています
基金訓練の仲間の方も受験すると聞きましたし
今のうち、できることは何でも挑戦
でね、とりあえず本を買わないと、と思って
本屋へ行ったんですけど、無くって…

御茶ノ水というか神保町まで行ったんですけど、無くって…

基本情報技術者とITパスポートの試験が近いからか
その本が平積みでドドーンと
結局、アマゾンで注文して昨日届きました
まだパラパラとしか見ていませんが
まったくチンプンカンプンということもないですし
がんばれば、いけるかな、という気もしています

3回試験受けなきゃいけないのは、ちょっと面倒だけどね
あとITパスポートは、パソコンで受験できるようになってから

色色情報を探って、それから再挑戦かな
今度からは半年待たなくていいですからね
でもITパスポート、試験終わってすぐ結果が分かるのって
ちょっと怖いような(((( ;°Д°))))
試験終わってからパソコンの画面に結果出るまで、心臓バクバクだよね

