金曜日に有給をもらったので

三連休でした飛び出すハート


初日にホームセンターで

カラーボックスを買って

昨日組み立てました



組み立ては苦手なんよねー


引越しした時にも

家具はほとんど通販で買ったので

組み立てサービスを利用したり

自分で組み立てしたり


カラーボックスの後ろに見える

ダイニングテーブルと椅子の組み立ては

本当に気が遠くなりそうでした泣


今回は押し入れの整理をしたくて

購入したカラーボックス




私って机の上がいつの間にか

散らかるのよねー汗うさぎ

なんでもとりあえず机の上に

ポイ ポイ 置いちゃいます


みなさんはどうはてなマーク 大丈夫はてなマーク



今回はこんなところも片付けるために

押し入れ収納の見直しをして

いらんもんを整理しました


捨てて スッキリしたら

気持ちええよねールンルン



今日はお天気なので

お洗濯もたくさんしました


セーターなどをオシャレ着洗い

しましたよ


洗濯物の花が咲きました

いいお天気の日に洗濯物をたくさん

干すと気持ちええわー