学年評定は何段階なんだろう??
私立高校無償化でなのか、新一年生は18クラスあるらしい(子が言ってたから本当かどうか、4月にならないとわからないけど)
子の学年はあれ?何人だったかな?
確か550くらい。
新一年生は720らしい。
高校の資料に確か720人がMAXと書いてあったよーな。
バイトは続いてる。
かれこれ10回くらいは行ってるのかな
26日がお給料だから、早くその日がくるといいな😊
頑張った分もらえるってわかれば
頑張り甲斐があると思うから!!
学年評定は何段階なんだろう??
私立高校無償化でなのか、新一年生は18クラスあるらしい(子が言ってたから本当かどうか、4月にならないとわからないけど)
子の学年はあれ?何人だったかな?
確か550くらい。
新一年生は720らしい。
高校の資料に確か720人がMAXと書いてあったよーな。
バイトは続いてる。
かれこれ10回くらいは行ってるのかな
26日がお給料だから、早くその日がくるといいな😊
頑張った分もらえるってわかれば
頑張り甲斐があると思うから!!