今回の個人懇談は主に希望高校の再確認と学校説明会に参加するかの確認(体験入学、部活動体験)

子は私立単願推薦入試希望

子は小1からサッカーを習っているが

高校では陸上をやってみたいと

それを担任に話していたみたいで

私立高校はできる子がたくさんいる(スポーツの成績)その中で、挫けずやっていけるのか的な事を第一声で問いかけられた

私が


中学は部活をしていないから、部活の仲間ってやっぱりいいと思うし、高校は部活をやらせたい

(私も旦那も昭和だから笑)

上には上がいるって本人も承知の上で

3年間頑張って結果は後でついてきたら

それはそれでいい と話した


子は前にもブログに書いたけど

自信マンマン口笛


100メートル11秒後半。

そんなに早くないだけど

俺はスターティングブロック使ってないし

スパイクじゃなくて普通の靴だし

そーゆーの使えばもっと早く走れるって笑い泣き


夏休み🏖️今のところ

全然、勉強してません。

宿題をぼちぼち


9/2に実力テストがあるからやらないと!!