色々不安でネットで

知能指数74  よく調べちゃう

(前にもブログに書いたけど)

知能指数74って相当ひどくて

通常学級は無理で支援学級みたいな記事をよく見るけど


それぞれ違うからその意見にとらわれることはない!!

子は74だけど人付き合いできてる、人の気持ちもわかる。なんなら健常の子より気遣いができる。

えー?本当??って思うかもしれないけど

74でそんな子いたら

見たいわーって言われたら見せてあげたい!!


ブログは自分の日記的な事で活用してるから

敬語も使わないし文章力もないから

破茶滅茶だけど。

みんながとか普通はとかに

とらわれないで欲しい!!

こんな環境にいる人がみててくれてるなら

頑張ろうね!!って言いたい


あっでも同級生よりは

親によく甘えるのかなーとは思う。

それはそれで可愛いし。

許容範囲内かなって感じ