今日、学校に行く前に子が

昨日、音楽の先生が通りすがりに腹パン(腹をパンチ)をするフリをしてきたと。冗談まじりにやってきたとかではなく、真顔で腹パンしながら素通りして行ったらしい。子はよけたので当たらなかったみたい。

友達数人でいて友達は『なになに?』みたいな反応だったと。


数学、テストの課題で数友を提出したのに(期限前提出もできるがテスト当日でもオッケー)

見ましたの印が押してなかった。

毎朝、自主学習をするのでその時に数友をやっていて気がついたみたい。

今日、数学の先生に言うと言って学校に行ったが

子曰く『嫌がらせだ』と言っていた。

子が

『ちゃんと期限までに提出しました。先生が印押し忘れてますよ』と言ったら

数学の先生は何と言うのかな?


はーもー朝から疲れる


腹パンといい数友といい


ここで吐き出してこれでとりあえず終わり!!


みなさん素敵な1日を♪