期末テストだけではないけど

定期テストの勉強方はワーク、小テストをとことんやる。それだけです。

間違えた所を本人が理解するまで理解できるようにとことん説明する。

そして、解けるようになったら、どーゆーふうに解いたのか説明してもらう。

計算よりも、暗記科目の方が得意なので(本人基準)毎夜、暗記のプリントを渡して、これ覚えて寝てねと。

『こんなに覚えれるかームキー』と怒ってますが

『やらなくていいよー。自分で決めな』というと

結局なんやーかんやー言いながらやってます。

子、本当に頑張ってます!!

知能指数74って生きづらいみたいな事がよく書いてある文を読むけど。

子はそんな風には全然感じない!!

人から何を言われても何を見ても

信じるものだけ信じる!!

なにが言いたいかよくわからないよねー

自分が良しと思った事だけを私は信じるチュー

じゃないとやとっれんー