1日目は数学、英語、国語、技術家庭

数学  本人予想 70点以上

    数友(ドリル)からきっと出るであろう

    文章問題を徹底的にやった。

    どれが出てどれが出てないとかしっかり聞    いてないから、全部はどうだったと言えな    いけど2問は出たって。

    


ここから、出るかなとおもったけど1問も出ず


これは50の所が52で出たと

やり方をしっかり説明して本人も理解していたので

できたと言っていた。

正解かどうかは別として


4が出た。これもしっかり説明して理解できていたようで何回も解いたので出来たらしい。


そして、ここの最後の6

たくさん勉強する所があってなかなか手をつけれなくて(私が勉強出来ないので笑い泣き私自信理解して教えようってなったのが遅すぎて)一応、説明したけど…今から覚えれんと言われ。

『きっと、出るから、答えだけ覚えりん。問題に出てくる数字が一緒なら答えはこれだから』と私

やったー🙌そのまま出たと笑

だから8π㎝2と書いたってー。

これが私が前に書いた、テストの点さえ取れればいいって方法泣き笑い

言い訳だけど、全部では無いから!!

時間がなかったり、子には難しすぎるものだけ

答え丸覚え口笛


英語  60点

国語  10点台らしいガーン

受験生になると大切な副教科

技術家庭 技術はできたけど家庭はダメだったと


まずは頑張りました!!

終わったことは仕方ない。過去には戻れないから。

あとは結果を待つのみ


明日のテストはほぼ暗記教科。

社会、理解、音楽、保健体育。

がんばれ〜